SSブログ

お久しぶりです [脳脊髄液減少症]

体調との折り合いをつけていく中で、これがわたしの最大限だとあきらめていたのですが


予想外に新たな髄液漏れが見つかり、慎重な検査の末、入院治療していました。


ようやく少しずつ動けるようになってきたところです。


こちらのブログが少し書きにくかったこともあり、


ブログを新しくするのか、移転するのか迷いもあったのですが


特定の記事への反応に驚いています。


情報の少ない病気の事。


みなさん一生懸命ですよね。


わたしの経験が役に立つかはわかりませんが、細々と続けていくつもりです。


もし移転するならその旨をお知らせしますね。


とりあえず、お久しぶりです。のご挨拶まで。


また記事を書きます。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院前にできること|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。